こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 

 

 

私は先日、数日間

ちょっとモヤっとして過ごしていました💦

 

 

私の場合、

良くも悪くも

引き寄せ力が上がってきているので

 

 

悪い方に作用してしまいました💦

 

 

先日、

朝から数時間でトラブルが続き💦

 

 

今日になり

キャッシュカードを落としたようで

銀行から連絡がありました💦

 

 

 

image

 

 

 

モヤっとしている

=波動が下がっている

 

 

 

更に気分を下げる事が起る

 

 

 

だから気分がいい状態の方がいいんです!

 

 

 

負のループを断ち切るのは

『笑い!』

 

 

 

単純明快

 

 

これはあくまで自分のため

 

 

 

怒ってる時や

悲しんでいる時は

心に余裕もない

 

 

これは周りの誰かのためではなく

『自分のため』

 

 

私の場合はストレスがかかると

顕著に出ます💦

 

 

冗談抜きで

イライラで細胞を痛めつけるんです。

 

 

だから病気になることもある

 

 

だから

『上を向こう』

というのはほんと真理

 

 

上を向いてると落ち込みづらい

 

 

気分が下がりづらいんです

 

 

image

 

 

『口角上げていこう』

とよく聞きますが、

これも同じで

 

 

 

口角を上げていると

落ち込みづらい

 

 

笑えるようになる

 

 

 

作り笑いって悪いみたいに言うけど

 

『ラフターヨガ』

というものがあるように

 

 

脳は本当の笑いと

作り笑いを識別できないため

 

 

意図的に笑う事で

笑った時と同じような効果が

得られるといいます。

 

 

 

image

 

 

 

逆に

怒るのはスイッチをいれなくても

ルーティンで怒れる

(そんな人周りにいませんか?)

 

 

でも、

『笑い』だけは

自ら意図しないとスイッチが入りづらい

 

 

だから

やる気スイッチならぬ

 

 

『笑いスイッチ』

を作動させましょう

 

 

自分のために、ね。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今後もイベントも企画していきます!

 

来月にはまた新しいお知らせがありますので

どうぞお楽しみに!

 

 

気になった方は

今から私とつながってくださいね!

 

👇

 

 

🔗公式ライン登録はこちらから

 

 

優先的に

💎ヒーリング

💎イベント

💎お得な情報

など

ご案内させていただきます!

 

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

image

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!