こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 

 

 

 

先日、

実家の父の七回忌の法事でした。

その時のことです。

 

 

 

うちの弟のお嫁さんとは

もう6年ぐらい会っていません。

 

 

 

実は、

父の葬儀の日から会ってないんです💦

 

 

 

image

 

 

父は急に旅立ってしまったので

その時結構大変で

 

 

 

 

何とか葬儀を終えた

その翌日

 

 

『もう〇〇さんちとは付き合いません。』

 

 

という絶縁宣言を

弟経由で聞かされて

 

 

ホントに倒れそうでした

(リアルに過呼吸になりました💦)

 

 

 

 

日ごろから色々と

思うことがあったようで

 

 

 

弟は今もでしょうが💦

 

 

母にも結構ひどいことをしたのに

それは棚に上げておいて

 

 

 

私たちからすると

言いがかりとしか

言いようがないけど

 

 

 

ただ、そんな時こそ

せめて夫である弟ぐらいには

 

 

 

優しくしてあげて欲しかった…(涙)

 

 

 

そんなことを思っても

仕方がないけど

 

 

モヤっとしながら

何年か過ごしていました。

 

 

 

弟の子供たちは

年に数回、

実家にやってきますが…

 

 

 

甥っ子は敬語で

姪っ子に至っては

私の顔さえ見ません。

 

 

色々言われてるのだろうと

察しがつきます💦

 

 

 

父の法事の際の

姪っ子の

『それはないんじゃない?』

という態度と

 

 

 

行儀の悪さに

ちょっとモヤっとしていました。

 

 

 

後で

少しぐらい寄り添えれば

よかったのかも?

大人げなかったかな?

 

と後で少し反省しましたが…

 

 

 

とあるYoutubeで

 

 

『物理的に同じ空間に居ても会えない人がいる』

 

 

 

 

『波動が違うから会うことができない』

 

 

 

というのを聞いて

めっちゃ納得!!

 

 

 

 

 

いい意味でも悪い意味でも

『この人、住んでいる世界が違うな』

という感じ

 

 

同じ空間に居ても

波動(波長)が違うと

すれ違うこともないんですよね。

 

 

 

いる階層が違ってるので

致し方ない!

 

 

 

私は無理やり

『相容れないから仕方がない』

と思うようにしていました

 

 

理解していたつもりだったけど

腑に落ちてなかったんですね

 

 

 

無理やり感情に

蓋をしていただけだった

 

 

これを寂しく、

悲しく思っていましたが

これでスッキリしました!

 

 

私は今、

手放しが加速しているみたいです。

 

 

この波に乗って

ドンドン軽やかに

なっていきますよ!

 

 

 

image

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今後もイベントも企画していきます!

 

来月にはまた新しいお知らせがありますので

どうぞお楽しみに!

 

 

気になった方は

今から私とつながってくださいね!

 

👇

 

 

🔗公式ライン登録はこちらから

 

 

優先的に

💎ヒーリング

💎イベント

💎お得な情報

など

ご案内させていただきます!

 

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

image

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!