こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 

 

 今朝の気づきなんですが

うちは自営で

旦那さんも私もずーっと家にいます。

外に出る時は

『何時に出て何時に帰ってくるの?』

と聞かれる💦

何年か一度、

ずーっと旦那さんと家に居るのも‥

と思うローテーションがあり(笑)

今年もそのローテがやってきた時、

外に働きに出ようかと思ったんです。

でも‥肩を亜脱臼して、断念💦

いつもそう。

外に働きに行こうかな?

って思うと

・自分が怪我か病気

・家族が怪我か病気

特にコロナ禍以降は如実に現れてます💦







旦那さんと揉めるのが嫌で

家に居るのがいやなんだと思っていたけど

どうやら『この状況』

嫌なんだと気付いた!

最近、モヤモヤしていて、

ちょっと過食気味だったし💦

めっちゃ納得!!



あっ、ストレス太りといいますが、


脂肪をつけるのは『庇護や保護』と言われているので


それでついてしまうことがあります💦

(私はそれでぽっちゃりしていた時期がありました💦)


『この状況』というのは

今の私のこと

・旦那さんや家族に気を遣う

・旦那さんのステップファミリーのこと(旦那さんは離婚歴アリ)

・仕事の事

ほんと色々。

前から言われてたけど

いい子ちゃんになりすぎてたんだと思う。

もう人生もとっくに折り返してるし、

いい加減本当の自分で生きないとほんと後悔するし

その前に辛くて生きていけない💦





辛くなると思い出すのが

ヒーリングのメンターに言われた事

『あやさんも私のように


(セラピストの)お役目があるのかもしれませんね』

綺麗事ではなく

心からとても嬉しかったし、

そういうお役目があったら

果たしたい!

って思ってたはずなのに💦

いつもなんだか足かせをつけちゃって💦

でも、もういい加減、

自分の心のままに生きようと思う

 



 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

週明けに大切なお知らせがあります!

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

今から私とつながってくださいね♡

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

メニューはこちら

👇

【セッションメニュー・一覧】

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

👇

 

≪ご予約・お問い合わせ≫

公式ラインから!

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

あなたにピッタリのオラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に輝かせるためのツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!