こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 

 

 

【悪いことは何でも忘れた方がいいの?】

記憶の書き換えは必要なのか?

 

 

 

私が小学生の頃のことです。

 

 

ある日、母が美容室に行っている間

ショッピングセンターで弟と待っていました。

 

 

弟とエレベーターに乗ろうとしたら

消火器が倒れて

真っ白に💦💦💦

 

 

私たちがいたずらしたと思われて

めっちゃ怒られるし

 

 

泣きながら母に公衆電話から電話して

母が来たら

 

 

『しゃーないな』

みたいな感じで

終わったのですが…

 

 

 

 

 

記憶があいまいなのですが

母が来るまでの間

とても不安で

 

 

私が『弟はやってない』と言っても

誰も聞いてくれないし

 

 

弟と二人で大泣きしたのを

覚えています

 

 

今、思い出しても切ない(涙)

 

 

 

 

 

 

 

ホントに私たちがいたずらしたのではなく

それまでに誰かが消火栓にいたずらをして

 

 

たまたま私たちがいた時に倒れて

噴射した、

というだけだったけど

 

 

私たちのせいにされたことが

めちゃくちゃ理不尽で

 

 

ずーっとトラウマになっていました。

 

 

 

『大人って理不尽』

『信用できない』

って思ってしまったんでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 

それをとあるセッションを受けて

心理学で言うところの『書き換え』をしたんですが…

 

 

なんとなくモヤっとしたままでした。

 

 

それもそのはず

私には『昇華』できてなかったから。

 

 

無理やり記憶を書き換えてしまったので

まだすっきりしないまま

 

 

その場所での他のいい記憶に

書き換えてしまいました。

 

 

 

 

だから逆に

その楽しいはずの記憶も

ちょっとセピアカラーになってしまって。

 

 

でも、そのセラピストさんが悪いわけではなく

私がその選択をしただけのこと。

 

 

これは人によると思いますが

私の場合は

自分で深堀りした方が

昇華できるんですね。

 

 

 

ただ、これは性格によると思うので

無理はしない方がいいです。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

週明けに大切なお知らせがあります!

今から私とつながってくださいね!

 

 

 

メニューはこちら

👇

【セッションメニュー・一覧】

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

今から私とつながってくださいね♡

 

👇

 

≪ご予約・お問い合わせ≫

公式ラインから!

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

あなたにピッタリのオラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に輝かせるためのツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!