こんばんは、

Ayaです。

 

 

 

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 

『レムリアン・ヒーリング®』のこと①

『レムリアン・ヒーリング®』のこと②: レムリアン・ヒーリングⓇのパワーの秘密

『レムリアン・ヒーリング®』のこと③:こんな方にお勧めです!

の続きですひらめき電球

 

 

 

私が

レムリアン・ヒーリング®

に出会ってからのことを

少し書きたいと思います。

 

 

 

 

私がレムリアン・ヒーリング®に出会ったのは、

2010年でした。

 

 

その前から、

マリディアナ万美子さん

のセッションを受けていました。

 

 

 

 

その経緯はこちらから

下矢印

過去記事:ヒーリング

 

 

 

 

マリディアナ万美子さん

WSやイベントで知り合った

レムリアン・ヒーリング®のティーチャーさんから

遠隔のレムリアン・ヒーリング®を受け、

その感覚がとても心地よかったので、

 

 

 

 

 

そのティーチャーさんから

レムリアン・ヒーリング®の基礎&上級コースを

受講しました。

 

 

 


そして、コース受講後、

その日の帰り、

初めて施術したのが、

うちの旦那さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

その後も、色々WSも受講し、

癒しフェアなどのイベントにも出展したり、

遠隔や対面セッションも

させていただきました。

 

 

 

私自身もその間に色んな経験をし、

自分自身にもヒーリングを行い、

色んな事を乗り越えてきました。

 

 

 

宝石赤パートナーシップ(夫婦関係)のこと

 

宝石赤仕事のこと

 

宝石赤人間関係のこと

 

宝石赤金銭的なこと

 

などなど。

 

 

 

 

特に難しいテクニックはなく、

ハートと光キラキラ溢れ、

とてもシンプルで、
誰でも学べ、

すぐに実践できるヒーリングでありながら、
とてもパワフル!!

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®を

お伝えしていきたい!!と思い、

ティーチャー資格も取得しました。

 

 

 

 

その中でも、

更にシンプルで、

自分自身を癒すための

セルフヒーリングのためのコースひらめき電球

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®の

『自己ヒーリングコース』のご紹介を

したいと思いますひらめき電球

 

 

 

(続く)

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石赤私自身が素晴らしい癒しの経験をした

あなた自身を癒すための

 

 

 

”セルフヒーリング”に特化した、

『自己ヒーリングコース』

のお知らせをしたいと

思っておりますひらめき電球

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

公式LINEを作りました~ルンルン

友だち追加

 

 

 

今回、

ご登録いただいた方には、

”無料!1枚引き

地上の女神のカードリーディング”

をプレゼント乙女のトキメキ

させていただいておりますベル

 

 

 

※こちらは公式LINE登録特典です。

 

 

 

”レムリアンカード”を使って、

”今のあなたへのメッセージ”を

カードリーディング

させていただきます音譜

 

 

 

 

 

 

※こちらは公式LINE登録の御礼&期間限定の特典となります!

 

7/10までに

6/20(日)までに登録いただいた方への

プレゼントですベル

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後、

お送りするメッセージへの

返信をお願い致します。

 

公式LINE【地上の女神になる!】Aya

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

宜しければご登録下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

『地上の女神』への

メッセージや、

 

 

特別なお知らせや

お得な情報など、

公式LINEで優先的に

配信していく予定ですひらめき電球

 

 

 

 

ー最後までお読みいただき、

ありがとうございました~ラブラブ

 

 

素敵な夜をお過ごしくださいハート