こんにちは、
アーティスト/声のピラティストの羽華です☀️



大雨の翌日の本日の快晴!
気持ちが良いですね〜。



青空キャンパスを見ながらひたすら日向ぼっこ。



照れ
 







無になれる幸せの瞬間です。


Reluxーーー




昨日の雷、凄かったですね。
久々に大きいな雷達でした。


聞いていた方も多いと思いますが、


私は怖がらず、というか、


ものすごーく魅力的で、
ひたすらベランダで見て聞いてました酔っ払い


おかしい?(笑)


雷って、


『ゴロゴロと聞こえる原因
しかし、巨大なのエネルギーは絶縁物である空気を引き裂き、何とか地面にたどり着こうとします。 は周りの空気の温度を一瞬にして約3万℃(太陽の表面の温度の約5倍)に熱し、圧力を高めて一気に膨張します。 その時の衝撃が周りの空気に伝わり振動させ、ものすごいになるのです。』

とのことなんだけど、



凄くない??


地球の自然の音!
奇跡の音!



空気を引き離して、
太陽の表面温度までいき、
地上に降りようとする⚡️



痺れる、
カッコイイ〜
大地を揺らす地球の音、声!


声フェチの私としては、
地球の声、音が本当に心地よくって…


人工的、計算された音に
もうお腹いっぱいでね。


こんな風に、音を私は選んで楽しんでますウインク


音を楽しむ、
とってもお勧め、
次の雷の時は一緒に感動しようね!
 


勿論安全な場所から。



実は簡単にボルテックスに入りやすいよ雷




今日もここは、Reluxが叶う自由楽園音符



はねか









過去へのエール
昔から雷にゾクゾクしてたね。
その感覚を認めてね。
貴方にとってのボルテックスだよ。




未来へのエール
自然を感じる心を取り戻せてる。
happyなドミノ倒しの現実創造とシンクロさせてる。