こんにちは、

アーティスト/声のピラティストの羽華です☀️
大雨の翌日の本日の快晴!
気持ちが良いですね〜。
青空キャンパスを見ながらひたすら日向ぼっこ。
無
無
無
無になれる幸せの瞬間です。
Reluxーーー
昨日の雷、凄かったですね。
久々に大きいな雷達でした。
聞いていた方も多いと思いますが、
私は怖がらず、というか、
ものすごーく魅力的で、
ひたすらベランダで見て聞いてました
おかしい?(笑)
雷って、
『ゴロゴロと聞こえる原因
しかし、巨大な雷のエネルギーは絶縁物である空気を引き裂き、何とか地面にたどり着こうとします。 雷は周りの空気の温度を一瞬にして約3万℃(太陽の表面の温度の約5倍)に熱し、圧力を高めて一気に膨張します。 その時の衝撃が周りの空気に伝わり振動させ、ものすごい音になるのです。』とのことなんだけど、
凄くない??
地球の自然の音!
奇跡の音!
空気を引き離して、
太陽の表面温度までいき、
地上に降りようとする⚡️
痺れる、
カッコイイ〜
大地を揺らす地球の音、声!
声フェチの私としては、
地球の声、音が本当に心地よくって…
人工的、計算された音に
もうお腹いっぱいでね。
こんな風に、音を私は選んで楽しんでます
音を楽しむ、
とってもお勧め、
次の雷の時は一緒に感動しようね!
勿論安全な場所から。
実は簡単にボルテックスに入りやすいよ
今日もここは、Reluxが叶う自由楽園
はねか
過去へのエール
昔から雷にゾクゾクしてたね。
その感覚を認めてね。
貴方にとってのボルテックスだよ。
未来へのエール
自然を感じる心を取り戻せてる。
happyなドミノ倒しの現実創造とシンクロさせてる。