久しぶりに盛大に雪壁ツー決行!


企画を立て、途中で予報見たら天気悪い?😢

暖冬でちゃんと雪壁あるよね?😢

なんて不安はどこへやら〜


自称晴れ女Gんまちゃんのおかげ?😑で

見事天気は晴れ☀雪壁も高さありそう!

ということで、

お試し2名+MOON19名の計21名で

雪壁ツーリング行ってきました🏍💨


給油をして高坂SAエリア8時集合

ライダー多い😎✨ウフフ


集まる場所を勘違いしていたSいこさん😆

給油したらそのまま右にそれてくださいね〜

今日は台数多いので邪魔にならぬよう端っこ端っこ。




今回の参加者で一番遠くから来た人は福岡から?!😵笑

Yみさんのお土産賄賂のおかげで

Hろろんさんもまさかの参戦です😎✨



久しぶりにK西さんもYっさんも参戦!

嬉しい〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




そろそろ行けるか?で最後にYうさん揃って、

Kねさん「では、Nしやまさんお願いします!」

Nしやまさん「全員揃いましたかね?では、Kねさんお願いします」

と面白すぎるやり取りから始まり、

8時40分に高坂SAしゅっぱーつ!



相変わらずキャラが濃すぎるMOONですが…

Eいかんさん2とSさこさん、

今日は1日宜しくお願いします😄♪


まずはGんまちゃん、Kみおかさんのいる

第2集合場所の碓氷軽井沢ICに向かいますよ〜


19台で気持ちよ〜く高速を走りましたが

ミラー越しに見るとかっこいいのなんのって😎✨




無事碓氷軽井沢ICに着いて

2人がうまく皆に合流してくれたので

そのままスムーズに目的地給油ポイントへ💨


地元を知らないので時々謎な渋滞にハマりつつも

Eいかんさんのアドバイスを受けて

うまく走り方を調整してなんとか給油ポイントへ!




今日は半袖でもいいぐらい〜

とても暑かったので

渋滞にハマってるとバイクもかわいそうですね🥲




給油をしてからは道の駅草津運動茶屋公園へ


この時期、桜🌸がちょうど見頃で最高✨

素敵な景色を観ながらのんびり走行〜




途中鬼押ハイウェーを通り

絶景ポイントでサクッと写真撮影📸





まっすぐ長い車線やバックの山を

画角に収めるとまた素敵😆





Kねさん先頭にいたのに

最後尾まで写真を撮ってくださり

ありがとうございます!




写真は記念になりますね🍀

撮れる時に撮っておかないと👍



道の駅までは途中3グループぐらいに分かれつつも

慌てず落ち着いてそれぞれ走行し

無事に全員集合✌️



やっと落ち着いてご飯食べたり

みんなとお話したりできました😊

ソフトクリームはもちろん忘れずに😋








道の駅で1時間ぐらいのんびりしてから

いよいよ目的地の雪壁へ💨




PART2へ▶