先月は参加人数が集まらず

定例が流れてしまいましたが、

今月は伊豆へわさび丼ツー🏍


…と思っていたら

天気がび、びみょー?😵


ということで、

急遽先月行く予定だった

紅葉見に行こうよツーを決行することに!


参加する予定だったのに体調があまり良くなかった方、

天気にやられてしまった方、また次回走りましょう😊


今日は晴れーず5人で山梨秩父方面へ💨



朝からやっぱり寒い🥶

電熱ウェアありがたや〜


メンズ2人は「ちょっと頭痛い」と。

「大丈夫ですか?」の一言もなくスタートしました😛


Kねさんは新車で参加。



カッコいいー!!


カスタムしてからじゃないと乗らないの😆

で今日からやっと慣らし運転とのこと。笑


まずはお目当ての大石公園。

河口湖IC降りたあたりからなんだか周りが騒がしい。。。

なんと今日は富士山マラソン!

違う意味で走ってる〜😂

まんまと関係者以外駐車禁止くらいました🥸


ということで、近場スポットでパチリ📸



今日は富士山がサイコーにきれいす🗻

いい感じで紅葉もしてます🍁

たくさん写真あげておこ。







Kるみちゃんのカメラが画質よくて

この後写真撮るのを怠りつつある4人。


そして、大石公園立ち寄れず

トイレ休憩やらコーヒータイムの予定が狂う😂


寒サニモ負ケズ昇仙峡へ


意外にも高いところが苦手なお二人が…🥸

ロープウェイ乗りますよ

Hとみさんみたいにチケット失くさないで下さいね




左に行くとそこそこ歩くからという理由で

右に行ったところにあるうぐいす谷へ


見晴らしがよい〜気持ちがよい〜



脚長効果〜へへへ

こんなところで後ろから押さないで下さいよ😵



で押しちゃうSんやさんと本気で怖がるNんさん

因みにこの二人がゃゃ高所恐怖症😎


PART2へ続く