アート&クラフトラッピングさとうまみです。

 

今年は暖冬といいますが雪が降ってきました。

1月20日ごろからの15日間は大寒と言いますから

今まさに大寒の真っ最中雪の結晶

温かくしてお過ごしくださいね。

 

大寒が終わるとやってくるのが

 

バレンタインデーラブラブラブラブ

 

彼氏

ご主人 上司や同僚 友達

 

義理チョコなんてあげたくないというあなたも

 

今年は自分でラッピングして渡してみませんか?

 

バレンタインデーは1年に1回だけ

参加すると楽しいことが起こるかもしれませんよスター

 

 

イオンモール盛岡大人クラスでバレンタインラッピング講座を行います。

 

こちらです!!

   ↓

 

 

くまちゃんのクッキー探してステラおばさんのクッキーの限定品を見つけました。

あとはウオーカークッキーとチョコも足して。

 

私が食べたいものを集めました(笑)

 

ラッピングしたらそのままプレゼントすることができます。

 

チョコ売り場ではたくさんのチョコが並んでいますが、

こうやってご自分でラッピングして渡すもの感慨深いものがあります。

 

だって


世界に一つだけのバレンタインプレゼントですからドキドキお願い

 

おまけに

とってもお得です!!

 

ぜひお寄りくださいね。