アート&クラフトラッピングさとうまみです。

クリスマスイベントが近づいてまいりましたクリスマスツリー

 

クリスマスプレゼントのご用意をする方が増えてきましたよねプレゼント

 

今日は、アクセサリーの持ち込みラッピングです。


リボンアレンジだけでも華やかにかわるのですが、

オーナメントを付けた後の画像をアップしてみました。
 

 

 

befor

 

シルバーカラーのペーパーで包み、白とピンクのリボンで結びました。

これだけでも完成形です♪

 

 

 

  

 

After

 

オーナメントをつけたところをAfter画像にしてみました乙女のトキメキ

特にアクセサリーのラッピングは、キラキラ度を増し増しに仕上げると

気持ちが上がりますお願い

 

           

                      シルバー色のオーナメント

 

 

  ピンクシルバー色のオーナメント

 

オーナメントやコサージュはお好みでお選びいただけますラブラブ

 

 

 

 

クリスマス期間中の持ち込みラッピングは、12月22日15時までの受付となりますのでよろしくお願い致します。