ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

台風19号により被災されました地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い日常に戻られますことをお祈り申し上げます。

 

 

 

 

現在アート&クラフトラッピングでは、単発ラッピング講座のみ受け付けております。

先日、講座のお申込みがあり急遽体験講座を開くことになりました。

 

ご参加のFさまは、ラッピング講座は初体験とのこと。

 

「今日覚えたら娘に教えよう~!」と

リボン結びを何度も練習しながら笑顔でお話してくださいました。

 

 

 

見ていて意外に多いのがお子様の縦結びビックリマーク

ズックの紐とかエプロンとか・・

 

『お母さんがリボンの結び方をちゃんと知っていることで

子ども達のリボン結びがきちんとできるようになります。』

 

ほんとこれ、

子どもは親のやっていることを真似して学習していきますから。

普段のさりげない行動も見られているし、責任重大ですねあせる

 

Fさまは初めての体験レッスンでしたが

とてもきれいに仕上がりました~!

 

 

お子さま達のプレゼントにさっそく何かを包むそうです。

とっても素敵なお母様!

 

ありがとうございましたラブラブ