6月13日(日)12:00〜12:25


リテーナー生活が1ヶ月を過ぎました歯

初めて、着けた時は、物凄い違和感で、どうする!?と思いましたが、慣れるものですニコニコ

職場での、昼食時もリテーナーケースを事前に持って、トイレに行くようになりましたウインク






今日は、衛生士さんから不都合な事を聞かれた後、リテーナーを外して、洗浄してもらい、その間に歯の写真撮影でしたカメラ

初めの頃にやった変な器具で口を引っ張りながら、口の中に鏡を入れられて、呼吸困難と口が裂けるのではないかとアセアセ

オーバーですチュー







次回は、顔も含めての写真撮影とレントゲン撮影だそうです歯

その後は、毎月分受診ではなくなるそうです病院





次回、7/11(日)

処置料 ¥3,300





おまけ



リテーナー生活で、早くも入れ歯使用のような体験をしております笑い泣き

あのプラスチックの装置は、厄介ですショボーン

先ずは洗浄ですが、やはりただ歯ブラシこすって、水で流すだけでは、臭うようになるんですガーン

で、ポリデントならぬ、リテーナー用洗浄剤を毎日使うようにしましたニコニコ

とても良いですウインク