3/30(火)16:15〜17:00


歯科衛生士さんにより、ワイヤーが外され、型取りです!






って、全部外すの?また、着けるの?って、思ってたら、スキャンでした爆笑







スキャンが終わり、女医さんにより、ワイヤー装着です歯







何故か、この1ヶ月、固定している針金が飛び出たり、装置が当たったりで、痛み&口内炎が次々に出現し、一番辛かったかもしれませんえーん







だからなのか、もう必要ないのか、固定は無くなりましたニコニコ






そして、来月、と思いきや、GWの為、4月末の予約枠はすでに無く、次回は、5月ですカブト






3月は平日受診ができそうだったので、一度取った予約を平日に変更したら、仕事で無理となり、変更する事になり、3月末ギリギリになってしまいましたショボーン






自分がボンヤリしていたのが悪いのですが、微妙にダブルブッキングしてしまったんですよねガーン






さらに、その予定が無くなると言う悲しい事に…えーん




針金は飛び出てるし、予約は先だし、踏んだり、蹴ったりの1ヶ月でしたもやもや






お陰でブラケットオフは、5月に持ち越しですが、調整後、直ぐに外さない方が良いとのブログを読んだので、前向きに考えて、4月分の調整代で別の事をする事にします照れ







処置料¥5,500
次回、5/8(土)14:30〜









では、今日の歯です歯









今年の桜は早いですよね桜






















上3番目の歯茎の下りが気になります歯
次回、相談したいと思います病院