2020年3月29日(日)14:15〜14:45


春の雪雪だるま桜
ちょうど、午後には止んだけど、転びやすいので早めに出発しましたランニング





なので、ほぼ待たされる事なく、と言うか、外出自粛が影響しているのか、殆ど患者がおらず、ましてや、子供は、0でしたショボーン



そして、いつも朗らかな院長先生が不機嫌そうで、そこから変わった女医先生も、あんまり感じの良くない先生で、聞きたい事が聞きにくい感じでしたショボーン






今回は、数日前に右下4番目のブラケットが外れてしまっており、バネがバネの役割を果たしておらずアセアセ


処置としては、その付け直しと、右上3番目と下の歯が緩衝しているとの事で、当たらない処置をしました歯







上の歯の2〜3番目は、来月までには埋まりそうですウインク


ただ、やっぱり左2番目が当たってる気がするのが、気になるポイントショボーン



下の歯は、右2〜3番目の隙間は、まだまだかかりそうですえーん
その後、更に奥歯を移動させるようだしショボーンもやもや







処置料¥5,500
次回、4/25(土)14:00〜









では、今日の歯です歯


















写真出ますカメラ