上の娘もタブレット学習が始まりました。

タブレットって聞いてたけど、パソコンだったけどw

斡旋でPCケース買わないかってやつ来たけど、
見た目も名前も可愛くないので作ることにしました笑い泣き

紺と黒…みたいな感じで名前がタロウとかなのよ…
紐ついてる方はジロウ…


せっかくなので可愛いのが作りたくて
ディズニーランドのお土産で購入した生地で作りました飛び出すハート


可愛すぎてもったいなくなっちゃう生地。
でも子供が持ってくれるうちに使わないと、無駄だもんね😂


完成品はこちら





イッツアスモールワールドの生地♡


接着芯もつけてドミット芯も挟んで、それなりの厚さに仕上げた👍


PCは一度学校に持ち帰ってしまったけど

試着(?)早くしたい…