初めてのスタンディングライブは、いやあれきりか…
かりゆし58のライブでした。
無料ライブ見て友人と気に入り、行ってみようとなり、初めてのスタンディングライブ参加爆笑

かりゆし58は、アンマーがヒットしてたけど、私はよく知らず、友人は娘婿が好きなんで知ってた程度。
でも無料ライブは最高にノリノリで楽しかった。
多分自分なら選ばないジャンル。ジャズやボサノバ好きだから。
友人にCD貰い、ライブあるよ、行ってみる?でその気になり、出掛けた訳です。名古屋ダイアモンドホールへ。

コンサートなら指定席しか知らず。並ぶのもいまいち判らないから、いっそギリで入ろうと決め、真冬なんで厚着して到着。笑い泣き
ワンドリンクは水に交換して、コートと鞄はロッカーへ。でも、会場は、Tシャツに首からタオル掛けた人が大半。いや寒いよね、と言うおばちゃん2人組。ニヤリ
でも直ぐに実感。こりゃ熱い!
でも今更です。
ライブは最高に楽しかったですが、感じはわかりました。別の友人によれば、まだ行きやすいライブだったみたいです。混雑的に。
見る側の年齢層が幅広いのもよかったニヤリ
男女も偏りがなく、おばちゃん2人ウキウキ帰りました。
また行きたいなぁおねがい