こんにちはガーベラ

 

台風一過でとても蒸し暑いですが

水分補給、きちんと出来ていますか??

 

水分補給したいけど

わざわざ水のペットボトルを

買うのも勿体ないなぁ~と

思うことありませんか?

 

私はめちゃくちゃあります…

水買うのって何となく抵抗あるんです(笑)

 

そんな私にピッタリなのが浄水ボトルですキラキラ

 

ということで今回は

ポーランド生まれの携帯浄水ボトルDAFI

のご紹介ですウインク

 

 

DAFIは自然豊かなポーランドの浄水器ブランドです

 

そもそも浄水ボトルってご存知ですか?

違うブランドのCMは流れているので

知ってますかね。

 

いつでもどこでも綺麗な水が飲める

浄水器機能付きのボトルなんですウインク

水道水も美味しく飲めちゃう!

 

 

このカートリッジが美味しく飲める秘訣です◎

 

このカートリッジ1つにつき

500mlボトル300本分の水を

ろ過できちゃうんです!

 

1か月でカートリッジを交換してくださいと

説明書に書いてありました

 

一か月って言われても

使い始めを忘れちゃう…!

と不安になりましたが

飲み口のところに日付を合わせておける

目盛りがあるんです!下矢印

使い始めた月だけ覚えておけば大丈夫◎

 

 

あとこのDAFI、カタチが良くて!

くびれたボトルで、本体も柔らかくて

持ちやすい!!

手にしっかりフィットしてくれます◎

 

また、飲み口も飲みやすい工夫がされています

ちょっと不思議な飲み口なのですが

グッと上に持ち上げると水が出て、

下に下げるとロックがかかります

 

吸っても飲めるし、ボトルが柔らかいので

押しても飲めるので子供も飲みやすいんです◎

 

商品ページを見てもらうとわかるのですが

色もたくさんあって可愛いんです!

 

自分でキャップとカートリッジの

組み合わせを変えてみたりしても

楽しいしオシャレですキラキラ

 

ぜひチェックしてみてください~~ニコニコ