突然ですが

いちご鼻

ケアできていますか?

 

 

いちご鼻で悩んでいる人なら

一度は見たことあるであろう

この可愛いパッケージハート

 

ペリカン石鹸さんの

DotWashy.がこの春

パワーアップしてリニューアルするんですキラキラ

 

 

--星パワーアップポイント星--

 

成分を増量&強化して

汚れ吸着力をUP

泥&オイルが1.5倍に。

 

もっと肌にやさしい泡へ!

保湿成分が1.3倍になり

防腐剤FREEも実現◎

泡立ちもUPして摩擦を軽減!

 

いちご鼻の原因の脂汗を

コントロール!

ローズ由来の

皮脂コントロール成分を新配合。

 

---------------------------

 

リニューアル前よりも

いちご鼻にアプローチしてくれる石鹸におねがいキラキラ

 

 

不思議な色の石鹸で

効果ありそうでしょ(笑)下矢印

しっかり泡立てて

たっぷりの泡でくるくると洗っていますニコニコ

 

香りが良くてきめ細かい泡が

とっても気持ちいいです照れラブラブ

 

洗った直後は目に見えて

黒ずみが薄くなっているので

これは期待大だ~~爆  笑

 

毎日ちゃんとケアして

経過をお知らせしていきますガーベラ

 

キラキラペリカン石鹸ファンサイト参加中キラキラ