冬に向けてそろそろ

ボディの乾燥対策をしっかり

始めたいところですよねプンプン

 

でも

まだ超保湿タイプを使うには早いかな~

ベタつくかな~

という方に紹介したいのが

 

コチラ下矢印キラキラ

 

ペリカン石鹸さんの

 

ピーチアー 

プレミアムボディミルク

毎日、たっぷり使える大容量ボディミルク。
桃由来の美容保湿成分「桃セラミド」配合で

うるおいのピッチピーチボディへと導きます。
伸びのいいミルクテクスチャーがお肌を守ります。
季節問わずに、オールシーズンご使用いただけます。

 

パッケージが可愛いですねラブ

 

 

毛穴知らず洗顔石鹸

恋するおしり

に引き続いて

ペリカン石鹸さんの商品ですおねがい

 

 

こちらのボディミルクはなんと

 

500ml

 

という大容量びっくり!!

 

ケチケチせずに

たーーっぷり全身に使えますチョキ

 

ポンプタイプなのも嬉しいところ、、ラブラブ

 

 

そして最近話題の

ピンクハート桃セラミドピンクハート配合で

とびきりキュートなピーチの香りがします照れ

 

恋するおしりと同じ香りかな…音符

なので合わせて使うと

全身がピーチの香りに包まれちゃいますラブキラキラ

 

ただ、結構香りが強くて長めに残るので

ご飯の前とかは控えめに使ったほうが

いいかも知れませんOK

 

寝る前にお風呂~というときは

たーーっぷり使って

桃の香りに包まれて寝てください(笑)

 

 

たっぷり塗ってしっかり全身保湿ケアがしたい

ベタつかないライトなテクスチャーが好み
うるおいボディを手に入れたい

桃の香りが好き

 

という方に特にオススメですピンクハート

 

 

 

こちらも長期モニターをさせていただくので

しっかりと使っていきたいと思いますkeroppiキラキラ

 

キラキラペリカン石鹸ファンサイト参加中キラキラ