癒しの時間(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” | ♡YUMIKAの気まま日記♡

♡YUMIKAの気まま日記♡

いつの日か 今を振り返った時に…
懐かしい思い出だね〜なんて
楽しめるように(*´˘`*)♡
スタートしてみた日記です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



今週末も高速をビュンと飛ばして

別宅へ🚗 ³₃



先週 テレビの位置を変えたので

ながしておくようのDVDを購入し🏝
準備OK•*¨*•.¸¸☆*・゚  ・・・     のはずが・・・







開封してみてアレ(๑• . •๑)?

CDとDVDのセット???


欲しかったのはDVDなのに 間違えちゃった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




一応 DVDをかけてみる🌴🏝




なんか心地好くて いい感じ(๑ᵒ̴̶̷͈́ ˘ ᵒ̴̶̷͈̀人)ブルーハーツ



ただ ながしておくには
ちょっと短いのが 残念(◍˃̶ᗜ˂̶◍)アセアセ



ちなみにCDは ひたすら波の音

眠る時にはぴったりかなブルー音符





そして  同じくDVDと間違えて購入した

こちらのCD下差し


こちらは バスタイムやお眠りタイムにぴったりの

BGM音符



ちなみにニューカレドニアのDVDを
消音でながしながら

この眠りのジャズをかけたら

いい感じの癒しタイムに(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡





ちょっぴり予定とは違ったけれど

とっても心地よかった〜ブルーハート






そして  今 お気に入りのミネラルウォーター

deep🎀  




クリアトートに入れてお出かけすると

いつも 名前を聞かれるミネラルウォーターピンクハート





さてと 明日はテラスの模様替えで

業者さんが来てくれるので

そろそろ眠りのジャズとディープで
バスタイムにしようかな〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。




ねぇ まるちゃん🐰ᕱ⑅ᕱ♥


明日は 晴れるといいね🌙*.。★*゚