マッサージベット購入

 

迷いに迷って、
アマゾンで折り畳み式の
マッサージベットを
購入しました💛
 
じゃじゃん~~音譜キラキラ
下矢印こちらでございます下矢印
 

 

高さの調整も可能だし、

リクライニングも出来るよ~二重丸

 

そして、

よくマッサージ屋さん

に行ったら

うつ伏せに寝ると、

顔の所だけ

穴あいていて、

床が見えるやつでーす。

 

デザインや色も

ストライクでした。

 

でも、ちょっと重たかった💦

持ち運び用のバックも

付いていたから

もうちょっと軽いかなと

思っていたので、、、

 

マッサージが上手くなったら

出張マッサージも出来るかな~

とか思っていたけど、

この重さは、

ちょっと考えものかも

 

でも、でも、

今の私の目標は、

夫を癒してあげる事キラキラ虹

 

体重増加中の夫が乗っても

全然丈夫な、ベットです。

 

マッサージ中は、いつも

『いびき』をかいて

寝てしまう夫です(笑)

 

使うアロマオイルは、

👇下記の8本です👇

 

 
人にマッサージしていても
私も香りに癒されて
リラックス出来ます。
 
パパの背中が、
本当に固まっている事に
気が付きました。
 
アロマの香りと共に
結婚21年目の夫に
感謝の気持ちを込めて
いつも言えない
『ありがとう』の言葉を添えて
表現していきたいと思っていますラブラブ
 

  ドテラアロマオイルを一緒に使って、リラックスしてみませんか?

 

アロマタッチマッサージ

で人を癒す動画を見て、とても感動を受けました愛

 

 

人を癒す事は、何よりも自分を癒す事になりやしの木

自分自信への大きな気付きにつながるというのですクローバー

 

そして、肌と肌を触れ合う事で、

家族の絆が強まりヒマワリ

今まで、引きこもりだった子供が

学校に行くようになった話とか、流れ星

本当に、癒しのパワーは凄なと思いました飛び出すハート愛

 

ドテラ のアロマオイルにご興味のある方は、下記から友達登録をお願いしますクローバー

Line友達登録はこちら

 

 
ドテラの製品を購入すると、社会貢献に繋がるって嬉しいですね!

そして、私がこのドテラが好きなもう一つの理由は、

このドテラ社の製品を使う事が、

社会貢献に繋がっているのです。

それが、とても嬉しい事の一つなんですラブラブラブ

 

これまで、搾取されて来た、発展途上国の農家さんに、

正当な賃金を支払って、契約を結んでいるのです。キラキラ

 

そして、私達が、ドテラ製品を使う事によって、

健康になり、国の医療費を削減できるのです。地球

日本の医療保険と公的年金制度は、2025年には

システム崩壊の危機にある事はご存知でしょうか?

 

これからは、自分の健康は自分で守る時代になると思います。グリーンハート

その為にも、このドテラ社の製品は、皆さまの健康と経済の

自立に大いに役立つと思っていますキラキラ流れ星



ドテラアロマエッセンス

WEB集客に興味のある方は

下矢印LINE下矢印

友達申請はこちら👇

 TODAY'S
 
Line友達登録をして頂くと、WEB集客のノウハウをプレゼントします♪