KIR☆MEKI EMOTION | 歌詞置き場

歌詞置き場

自分の覚書用の歌詞置き場です。
パート分けの曲中心です。

歌:ST☆RISH

 

all)

人生はミュージック(Music!)

大切なラヴソング(Love song!)

繋ぎ合うシェイクハンド(Shake hand)

 

all)

君のために歌うよ 愛を込めて

世界中に☆(ほし)よ輝け

KIR☆MEKI EMOTION

 

 

★最高のステージは夢じゃなく現実にある

★未体験のDEEP ZONEに飛び込んだあの感覚

 

Waku×2越えて

★Doki×2以上!?

ハマっちゃいましょ

★超絶LIVE

重ねるほど熱くなるから

 

★幸せを見える形へと

★自分次第で変わる飛べるFuture

★いつだって待っているから

★ときめく煌めくParadise

 

★心から楽しむだけこの時間を

さあ行くんだみんなの待つ丘へ

いっせーの!で声を空へと高く!!

 

all)

いっちゃえJump! 頂点を目指す旅は

終わりのない勇気の歌だ

KIR☆MEKI EMOTION

 

 

★初めて出会った時の衝撃を覚えてるかい?

★未体験のRED ZONEに振り切った夢の出会い

 

きゅんとしたでしょ?

★だけど更なる

★その1000倍の

★きゅんをGive you

一緒にいるよどんなときでも

 

★照らしたい君との道(ロード)を

★闇を裂く光になるとI swear

★立ち止まり涙しても

★いつでも、いつも、いつまでも

 

★側にいて共に今日を歩いてこう

分け合おう辛いことも全部

過ぎ行くこの時をLOVEへと変えて

 

all)

打ち鳴らせハートビート(Heart beat)

響き舞えトゥルーソング(True song)

信じようドリーミング(Dreamin’)

こんなに生きてる

 

all)

今こそJump! 一人じゃないって誓うよ

Forever×2君が大好き

KIR☆MEKI EMOTION

 

 

★足りないものだらけで

★大丈夫

★自分の色だけ

★忘れずにいよう

★どんな色だって

★虹の一部に

★いつでも俺たちの事を

all)感じられる

 

all)

人生はミュージック(Music!)

大切なラヴソング(Love song!)

繋ぎ合うシェイクハンド(Shake hand)

ずっと離さない

 

all)

やっちゃえJump! 夢は夢じゃないんだよ

世界中に☆(ほし)よ輝け

KIR☆MEKI EMOTION