ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのあらいゆかこです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

 

  互いに支え合ってこそ

 

人の目が気になるから

 

自分の気持ちを抑えて相手に合わせてしまったり

 

していませんか?

 

 

日本人に多いタイプですが、

 

人に認められたい気持ちが強くて、

 

自己犠牲精神

 

人生は修行が必要だと思っている気持ちが強い方が多いです。

 

 

 

自分なんてまだまだ。

 

自分ばかり我慢してると感じたり、

 

評価が気になってしまうから、

 

時折相手に合わせすぎている自分が嫌になったり

 

してしまうときってありますよね。

 

image

 

GWの連休中に

 

そう感じた自分に気づいた時

 

自分を追い詰めずに、

 

心のブロック解除をすることで

 

心が軽くなると思います。

 

 

 

昨日お寺の護摩行に参加させて頂いたのですが、

 

住職さんが説法で『竹』のお話をしてくださりました。↓

 

竹って一本一本が独立して生えているように

 

見えますが、根っこでは繋がっているんです。

 

節があって、葉っぱも邪魔しないように交互についていて、

 

竹一本一本が、それぞれ違っていて、

 

同じものはないけれど、

 

しなやかに上に伸びていて

 

互いに支え合って生きているんです。

 

それは私たちに置き換えることができます。

というような事を仰ってまして思ったんです。

 




 

潜在意識も奥底では繋がっていると言われています。

 

人の目を気にしていても

 

自分と全く同じ人はいないです地球

 

 

 

様々な感情

 

体験から得た経験値は皆違います。

 

 

 

人は互いに支え合ってこそ人なんです。

 

 

日本人に多い頑張りすぎさん

 

自分なんてまだまだと追い詰めずに

 

周りの人に頼っていいんだよと自分に許可を

 

してあげてくださいね。

 

 

ずっと同じ人生ってない。

 

image

 

ありのままの自分を愛する

 

ありのままの自分を許す

 

この心のブロック解除を続けていったら、

 

自分を受け入れることができるようになり、

 

相手を通してみている陰の自分も

 

受け入れることができるようになってきました。

 

 

今一度

感情に寄り添って

 

いつから芽生えたのだろう

 

どこかで聞いたことあるような

 

 

そう俯瞰して考えてみてください。

 

 

悩んで前へ進めないときにも

 

3分で1個心のブロック解除はお役に立ちます。

 

 

 

自己否定などはやりたい事などの、

 

行動を抑えてしまう原因です。

 

あなたはそのままのあなたでいいのです。

 

否定すること、責めることはやめて

 

自分に許可を出してしなやかに生きましょう。

 

 

 

 

 

 

掘り下げはしません!

言いたくないことは言わなくても大丈夫です。

 

3分で1個心のブロック解除!

 

 

どうにもこうにもできない、もやもやする!

 

そんなあなたにブロック解除をおススメします。

 

 

 
 
自分を幸せにできるのは自分だけ!!

 

 

 

 

       

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 

 

 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                             

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓
                

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。