ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのあらいゆかこです。

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

  自分に貼ったレッテルや思い込みを外す

 

なぜあんなことが起きたのだろう⁈

 

職場や日常で

 

苦手な事、難しくて嫌だと感じたこと、

 

誰かに攻撃されるようなことが起きたとき、

 

気持ちを切り替えようと頑張るけど

 

考えたくなくても考えてしまう。

 

あんなことでつまづいたと思ってしまって

 

自分を許せなかったり、

 

前に進めないって悩んでいませんか?

 

 

・簡単だと思っていたことができなかった

・話を聞いてもらえなかった

・言いたいことが言えなかった

・理解してくれる人はいない

・生きづらさを感じる

 

 

 

 

 

自分が今までの経験上で身についた思考癖

 

傷ついた心

 

自分って人間は○○だ

 

って思い込んでしまったもの

 

それらは心のブロックでもあり、

 

起きてしまった事象と関係しているんです。

 

 

 

起きるから、ああやっぱりねって

 

確信するようなことが起きてしまって

 

ループにはまってしまうんです。

 

 

そんなこと思ったことないって思うかもしれませんが

 

無意識の領域だから気づきにくいです。

 

 

動揺したとき、ネガティブな部分に

 

意識がいっているからそれを体験するようなことが

 

引き起こされるんですよね。

 

 

 

 

 

少しでも早く気持ちを切り替えて

 

悩んでいる時間を短くした方がいいと思いませんか⁈

 

 

 

思いますよね⁈ !(^^)!

 

 

 

それには、心のブロックを外していくこと。

 

そうすると

 

意識がネガティブにいかないようになっていきます。

 

 

 

自分の内面が現実に反映されるから

 

まずは自分から整えていかないと鏡

 

過去に自分はこういう人間だというレッテルや

 

思い込みを外していく笑い

 

 

そしたら本来の自分が見えていきますニコニコ

 

 

心のブロック解除したら

 

・制限された狭い世界にいたことに気づく

・視野が広がる

・もっと自由になれることがわかってくる

・引き寄せが加速する

・自分のやりたいことがわかってくる

 

 

 

 

新しい自分に変わりたい

スムーズに新生活を送りたい

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

image

 

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 

 

 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                             

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓
                

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。