はじまりましたねヽ(・∀・)ノ

アンケートダンジョンはまわすか悩みどころ。
今日は闇魔剣士だけど…闇より岩回したいので今日はパス。

究極進化はエンシェントとヴァーチェをする予定。
なので、昨日金曜ダンジョンまわしたぞw
いつも通りなかなかでないダブミスちゃん…。でも後半結構でてくれて、10回くらいやって3体。まだいい方やなw

いざ進化させようとしたら虹のおっちゃんがいなかったので火曜日待ちです。しょんぼり。


もう少しでログイン200日目のボーナスで魔宝石もらえるんでイベント用の石は買わずとも確保できそう☆ミ

ゴッドフェスも今回まわす必要もなさそう。
最近ゴッドフェスの神かぶってない?
ハーデスとセレスほしくてずーっと待ってるのに全然こない(  TДT)気長に待ちます。