韓国行きたーい

カラオケ行きたーい

チョコザップ気になる

痩せたい真顔


とは、思うものの

引きこもりすぎて、、、

外に出るのが怖くなってきた

闇BBAです



サンリオ男子から

かわゆい♡おすそ分けを

いただきましたニコニコ

プライス景品だったそうよ
※食べられません😂

株式会社マックスリミテッド

2023年11月発売

全4種



流行ったよね、

スクイーズびっくりマーク


全然、魅力が分からないから

ハマらずに来たけど

たぶん、これスクイーズよねはてなマーク


パッケージのおかげか

めっちゃかわいく見える👏


美味しそう😋
ハンギョドンだけ、小顔だねびっくりマークびっくりマーク


見てると、雪苺娘が
食べたくなるわぁ


これ、パッケージから出したら
可愛さ半減しそうよねはてなマーク


和菓子なサンリオも
めっちゃ有りびっくりマークびっくりマーク

サンリオは、なにしても
かわいいねにっこり