ずいぶん昔に、普段行かない

ヴィレッジ・ヴァンガード

ガチャったアイテムです


ケンエレファント
miniCHESTカプセル 全4種

500円

2023年


BBAには、高額な

500円ガチャ


もう、一目惚れ♡で

どれが当たっても後悔しないわ!

と3回回しました

ブラインドだったから、
3回で止めたんです

被りが、コワイBBAでね滝汗


マロンクリーム👏


実際にサンリオに、
この手のアイテムがあります。
丸切りミニチュアで、感激ちゅー飛び出すハート


タキシードサムきたっびっくりマーク

長年サンリオファンですが、
タキシードサムグッズは
幼少期買わなかった
キライじゃないけど、買うなら
ハローキティかキキララに🤣


タキサムちゃんフィギュアが無いね真顔
なんか、ちょうど良いマスコットは
あるかしらはてなマーク

最後は
リトルツインスターズ👏✨

このブラウンヘアなキキララちゃんは
大好物♡なデザイン


このカプセルは、
ミニチェストとコームがSET

調べたら、BOXタイプがあって
さらに高額で770円チーン

でも、セット内容が増えて、、、



ミラーが付くびっくり
チャームはどうでもだけど、、、

悩ましい

BOXタイプは、選べるのかなはてなマーク
なら、キティちゃん欲しい

第2弾が、発売されるってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
2024年7月発売

わぁ♡
今度は、ゴロピカドンがある👏
ハンギョドンも良いね〜

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま

推し♡は出ませんでしたね
ですが
とっても、かわいいガチャです


ケンエレアイテムは、最高

大満足なガチャでした✨