ハローキティアニバーサリーに

ある意味、囚われる日々😂


すっかり、他のサンリオネタ

アンテナが途切れがちでした


はま寿司で、サンリオコラボ
始まってるじゃないびっくりマークびっくりマーク
2024年4月13日午前10時〜
はまっこセット景品全10種
無くなり次第終了


たまたま、これは

知れたのでガチャって来ました


はまっこセットに

ドリンク単独が無くなったのは

非常に辛い煽り


どうにかこうにかで、

8玉入手しましたびっくりマーク

赤玉のみ
開封するまで分かりません

では、
シナモロール

まさかのいきなりシークレットびっくりマーク
ふ~んにっこりってBBAでした
被ったし

物申す
ハローキティ♡♡
大トロかしらはてなマーク

キティちゃんは、ラインナップから
外されてると勝手に思ってたから
めっちゃ嬉しい〜👏

4玉目は
タキシードサム
サラダ巻かなはてなマーク

5・6・7玉目
バッドばつ丸、クロミ、ハンギョドン
ハンギョドンは、手巻き


クロミちゃんは雲丹✨
雲丹まみれ♡BBAの夢だわちゅー
ウニ大好きだから、羨ましい

今回、寿司イラスト
クオリティー高くないはてなマークはてなマーク
美味しそうに見えるもの😋

最後
(*ノェノ)キャー
マロンクリームちゃん♡

いちばんBBAが欲しかったキャラニコニコ


ポチャッコ、けろけろけろっぴ、ペックルは入手出来ませんでした

そのうち、リサイクルショップで
出会えますように

7種入手できました

サンリオとはま寿司コラボは
外食もできるから
定期的にコラボ願います🙏