お久しぶり〜な

サンリオガチャガチャ物申す

2024年3月発売。

300円とな。

このネタは、サンリオ男子から聞いて


ムムムっ


となったBBA真顔です


以前、正規品(サンリオOriginal)で

いちご新聞マグネット

販売されてるのよびっくりマーク


それが、ガチャガチャ、、、


値段ははてなマーク

クオリティーははてなマークはてなマーク

と、モヤモヤ真顔


そんな闇BBAは発見してしまい

お試しでガチャりました

変な執念?なぜか入ってる


残が少なく9玉入手

まずは赤
ハローキティ嬢♡
幸先良さげ〜😊

赤がキティちゃんならば、、、
🟣紫は、メロクロ

めちゃイメージ通りなキャラ展開
ならば、🟡黄色は
ポムポムプリン

これ、全15種だから
カプセルとキャラ関係無いと思って
全部ガチャってしまったBBA

マズったかも、、、
🟣3玉に、🔵青2玉あるわぁ

被らないはずが被るね
プリンちゃんとばつ丸

ピンク玉。
キキララちゃんはてなマーク
欲しいマロンクリームはてなマークはてなマーク
MIXキャラクターズ
そう来るかぁ

読めないね、カプセルカラー

◯白玉は、なんでもありはてなマークはてなマークはてなマーク
シナモロール

ラインナップのポチャッコでは
無いのねぇ。
これ、撮影したらシナモン見えるけど
通常はこうしかBBAなEYEでみえる
ラメでほぼまっしろに😂

サンリオ男子によると、
🟤茶色カプセルもあるらしい、、、
15色カプセルなのはてなマークはてなマークはてなマーク


9玉あったのに、6種だけ。
被りは、サンリオ男子様に嫁がせます。

ゴールデンウィークに
実家に帰省したら比較画像撮ろうかなはてなマーク

Originalのほうが、
大きくていちご新聞ぽい。
値段は、いくらだったかな
ラメが掛かってるし、
ある意味別物かな。

マロンクリームちゃんと
ホワイト姉妹と
いちごの王さまが欲しいから
またガチャりまっすびっくりマーク