イオンに行ったら

ついつい無駄なお買い物してまうわ〜


今日のおやつはこれ

2024年4月1日から発売びっくりマーク
キットカットいちごミルク味

パッケージは、
4柄あったようなはてなマーク
(8柄もあるみたいびっくり
ひとまず↑を買ってみました

おまけは無いけど、
デザインは気合い入ってる👏✨
ミミィがいるわびっくりマークびっくりマークニコニコキューン
聖地ピューロランドから、
追い出されたKIRIMIちゃん.も居るわ😭

イマドキなARギミック付き

🔴1袋目
開封〜


キャラ被るんだびっくり
マロンクリームちゃんにたぁ坊♡

🔴2袋目
まぁ、次に推しがいること願うびっくりマーク


マ〜〜〜〜〜イ🤣
マイメロ祭りやん。クロミちゃんどこはてなマーク

なんとかハローキティちゃん👏✨
こぎみゅん♡がいて良かった


2袋分で、12デザイン

28デザインには、
まだまだ買わないとダメだね滝汗
キャラクター大賞期間突入すると
いちごフレーバーだらけ

(´Д`)ハァ…正直しんどョ

取り急ぎ開封でした
シークレット出るまで粘る凝視