買って満足だと

損するわ〜(ノД`)シクシク




集めるなら、最後まで

確認しなきゃダメびっくりマークびっくりマーク


アイテム足りてない

足りてないよーーっゲロー


ハローキティ50周年アニバーサリー
百均アイテムを開封してます

マグネット(全12種)は、
コンプリート👏✨


キーホルダー(全12種)は7種
最近でも見かけたから、早くに開封しとけばコンプリートできたかも真顔
勿体無い失敗真顔真顔
肝心のキティちゃん不在だわ、、、ネガティブ



ミニ巾着(全12種)は、9種
これは、アニバーサリーアイテムと通常のプチ巾着を混同してしまってコンプリートを逃したアイテム。
アホ過ぎる😭大雑把が招いた失敗か敗因だわ

これが勘違いの原因。
どちらもコンプリートできたはず
思い込みダメ🙅

クリアフォトカード(全16種)は、14種

ハンギョドンとタキシードサムが
被らなければコンプリートだった真顔
あと2種😭惜しいっびっくりマークびっくりマーク


ダイカットクリアステッカーガム(全20種)は、22袋買えたのに、16種

被りまくりな上に、キティちゃんが1枚も無し〜😭これは、すぐ完売したのかあまり出会えませんでした。


クリアスタンドカードガム(全16種)は

魅力が分からずで、13袋買って9種

近所のダイソーで、1月でも売れ残ってた

アイテム。早く開封しとけばねぇ、、、

時すでに遅しですわ😭


マックのハッピーセットも

開封してみようかなぁ、、、


買ったと思っても、

コンプリートするには全然

足りてない無気力


BBAなりに推し活頑張るびっくりマークびっくりマーク