おはようございます
今が凄く楽びっくりマーク
心が軽い〜
ウィルス感染による自粛生活って
キリが分からなくてしんどかった

当たり前な
日常って、本当に幸せだねぇオエー

今日は、私にはまだ
ミステリアスなはやしうきさんの
ブラインドトイを記録します
(箱買いしたら、コンプリートできたって😱箱買い全然有りなお品です)


UKI‘s Doll - Emotions and Weather
定価1760円
箱から、かわいい♡があふれてる〜

出会いは高円寺OKbaseびっくりマーク
気象神社参拝後に、お天気フィギュア
とは運命だわぁー♡♡♡
と、興奮BBAで決めた1箱

まさかの中国語オンリーなパッケージに
びびったBBAです

世代的にさ、中国製にはあんまり
1箱1760円もするから、、、
買う時はめっちゃ迷ったBBA

52TOYSとは

中国の新鋭トイメーカー。精巧で遊び心のあるプロダクトを制作しているそう。



ラインナップがヤバイ👏✨
どれも、むちゃくちゃかわいいニコニコ

漢字が似ているようで、ちょっと
わかりにくいですよね。

ホームページによると
ラインナップは、
通常版8個+シークレット1個

①太陽②風③稲妻
④氷⑤雪
⑥雨⑦月⑧雲
⑨星(シークレット)
 ボックス(8種類入り、重複なし)

1boxには8つのブラインドボックスが含まれています。(重複なし)
もしbox内で重複した種類があった場合、欠けている通常版の商品と交換いたします。

シークレットが、どんなデザインか、気になるよね

ホームページによると

シークレット版に当たる確率は1/96ガーン

シークレットが入っているボックスは「太陽」が同梱されません。


よく調べてから、買えば良かったわぁ

ハイテンションでお買い物は良くない😭


シークレットはこれ
めっちゃ良いね〜
OKbase高円寺店に、展示されてました

では開封
太陽☀

雨女(友人)と晴女(私)コンビだから
めっちゃ二人して納得
シークレットとは、無縁ね
太陽だもの😭


ワイヤーが斬新👏
あまり、ワイヤー動かしすぎると危険。
バランス悪くなるし、安定しない気がしました。


どこ見てもかわいい♡


はやしうきWorld最高👏✨

他にも店内フィギュアを撮影してたニコニコ


鼻ちょうちんはてなマーク🤣

はぁ~癒やされますニコニコ飛び出すハート
個展でも、買ったのはまた次回
記録しますびっくりマーク