おはようございます


暑いね〜暑いの嫌いよ

まだ、春なのに汗かいてるBBAです


痩せてた頃は、寒さ感じられたのが

遠い記憶だわ真顔


本日は、

モニョチタポミチさんの次に

推しになっちゃいそう♡な


はやしうきさん


を、記録しますびっくりマーク


出会いは、高円寺。

たまたま入ったお店が、

有名なお店だった模様。


OKbase高円寺店


さまざまなかわいい♡が、

あちらこちらにある刺激的な空間✨

また、再訪したいお店です。


気になり過ぎて、個展まで別日に

行ってきました


作品は、良かったけど、、、
空間は無人販売所みたいで正直ガッカリ
次回に期待します

作品は、こんな感じ♡
かわいい~よね
ハリセンボン

個展テーマが、水族館。
はやしうきWorldで、まぁかわいい♡♡
ウミウシ


真珠


ジンベエザメ


カメ


クマノミ



ワニ


タツノオトシゴ


ペンギン


まだ、あまり
はやしうきさんを
知らない私

作品を知るためにも
ご本人に会ってみたいなぁと
思いました

優しいタッチに
愛らしいキャラクターに
ほんわかします

新作雑草キャラクターも
たまらなくマニアックで
書籍を買うことを
決めています

物販も、買ったので
また記録をします