寒いっ

春になるには

三寒四温を繰り返さないとか凝視


紙博の熱は

冷めるどころか

SNS徘徊で悶絶の日々

お会いしたい、買いたい作品

まだまだあるやん😭


(´Д`)ハァ…

(´Д`)ハァ…∞


紙博以外でも、

紙を求めて都内を彷徨ってる3月


とあるお店で買った

お気に入りを記録します


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま


私は、しょーもないもん♡

が大好きですびっくりマーク


コースター

わざわざ、買うんかびっくり
ですよね

フォントが気になるんです
カラーもね
怪しいお店のコースターだったら
どないしょっはてなマークはてなマーク
思うけど載せちゃうわ


マッチラベル

10円とか50円とか
駄菓子間隔設定が
ついつい買ってしまう理由かな。

今回は岐阜県祭り


シンプルで良いわぁ✨
まだ、現存する観光ホテル
岐阜県自体は、山ばかりでこんな
明るい開けた雰囲気には思えない、、、


タバコラベル


買ってどうもないけど
しょうもない♡好きなんです


万博グッズは集めてます
コスモ星丸かわいい♡

おまけ食玩も発見👏


開封したいような、
このままもかわいいような


ピンバッジも、なんだかんだ
集めてしまいます

明治キャラChu!のサンリオは
秀逸すぎる抜擢キャラで、どれも宝👏

見つけたら、
絶対マストバイな私です

またまた基礎英語
レモンカナリアの巻き毛イラスト✨
カナリアペットで飼ってみたいびっくりマーク
憧れるぅほんわかスター
ワンカラーも潔くて素敵


このシリーズにも
手を出し始めてしまいました


挿し画が、サザエさん風


オヌマハルオ画伯
検索してもイマイチわかりません

こんなガラクタを
求めて上京を繰り返すBBAも
居るんです

今日はどんな
ガラクタと出会いますかねはてなマーク
またね〜です