先週水曜日から日曜日まで

歩いた歩いた


今週からは、

引きこもりで過ごします


寒暖差が激しいと聞いたから

もつ煮を煮込むBBAでもあります


まだ、人生2回目もつ煮😂

試行錯誤中です


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま魚あたま魚あたま

留守中の家族による推し活の

番外編を記録します。


それは、シモジマ♡♡チュー

LAWSON限定発売の御品👏✨

2024年3月5日〜のコラボアイテムです。

ミルクコーヒー
178円

パッケージびっくりマークまんまストップペイル✨
右上は、全員集合のシークレット

永久保存なパッケージだわニコニコ愛

おにぎり(138円のシモジマ❁カラフルおにぎり)も買ったそうです
即食べで味は普通過ぎて、、、可否無し
だそうです。
(画像はお借りしてますお願い


ひゃ〜これも、シモジマやんびっくりマークびっくりマーク
グミは、HARIBOのクマ1択の私。

ASOBON!グミは、お初
人気のグミなのかしらはてなマークはてなマーク
@194円


めっちゃかわいい形のグミやん👏
🟢青りんご味
🔴ぶどう味
🟠みかん味

開封〜。
あらら、、、
ハリネズミも、カンガルーも不在
スペシャルすら居ないわっ😱

次、青袋
バランス良きびっくりマーク
カンガルー、リス、スペシャルもうさぎのぬいぐるみスター
どれか、分かるかなぁてへぺろ

最後、ピンク袋
ヮ(゚д゚)ォ!
スペシャルがダブル👏✨


ねこにゃん♡♡♡
みかん味バージョンも有りそうね

シモジマコラボ
最高だわ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク