地方住まいになると

都会に憧れる謎😂


東京には、なんでもあるの意味が

よく解った赴任地転々生活


コロナによる外出自粛も

気持ちをヒートアップさせたようなはてなマーク


そんな理由で、

1月に有楽町へ行くとなったら

これしかない物申す

即予約したのは


ゴディパンびっくりマークびっくりマーク


東京さ行ったんだから〜な

せっかくグルメを

記録しますもぐもぐ



GODIVA Bakery

ゴディパン本店

東京交通会館1階

AM11時〜PM20時


世界にまだ1店舗しかない

GODIVA初のパン屋さん拍手

予約して、整理券が無いと店舗にすら

入店できないお店です。


予約方法は2つ

🔵LINEでGODIVAとお友だちになって

メニューから「ゴディパン整理券」を

入手する


🔵当日朝9時に、ゴディパン店頭にて配布される整理券を入手する。

整理券1枚につき、

パン5個まで買えます。


整理券入手するにも、至難驚き

🔴LINE予約は、毎時24時〜予約開始。


あっという間に終了😂私は、24時01分にログインできたけど、すでに2枠しか残ってませんでした、、、

尚且つ、入場番号もありスピードが重要。

整理券があれば指定時間に買えるけども、

順番があるから、最悪パン売切れもあるのかなはてなマーク


と、世界にまた1店舗だから

ルールがいろいろあります🤣


メニュー見ても

口コミ見ても

たった5個しか買えないから

BBA本気で悩んだ😂


食いしん坊だから

迷って迷って決まらずに当日


買ったら
こんな小袋に入れてくれました

買ったのは、、、
コロネ2個(ショコラ)

@453円

冷蔵品


ショコラティエのカレーパン
@453円


ベルギーチョコレートのクリームパン
@378円


ショコラステッキ
@540円

もうさ、、、
これで正解かもわからんまま。
また、買いに行けばいいだけなんだけど
地方在住だと他にも予定あるからもやもや

味はねぇ、、、
分からない🤣

大人4人で、ちびちび食べたからかなはてなマーク🤔

まるで試食🤣
まぁ、不味くはない気はする。
するだけ、、、かも驚き

 チョコレートは
濃厚な気はしましたびっくりマーク

有楽町へ行ったのは、
カラフルな魔女を鑑賞するためニコニコ飛び出すハート

素敵な老後だわ〜👏✨
怖いもの無し
人生悔い無し
やり切ったなどなど
潔くて素晴らしい。

私も終活の1つで
絵本は寄付したいと
確信しました。

最後は、
東京には何でもあるネタ。
ゲリラ的にスイーツの限定販売が頻繁。
大丸東京店で買ってみました。
北海道スイーツ。
スノーサンド♡

バレンタイン限定は、完売でした。


スノーサンド黒
5個入り972円


スノーサンド白
5個入り972円


東京行ったんだから、、、と
せっかくグルメは
糖質脂質ラッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

健康な人間って
普段は何を食べてるのはてなマークはてなマーク
グルメを堪能したいけど
身体にすごーくダメージがくる😂

1月のせっかくグルメでした。