昨年末から

真面目に持病治療に取り組んでます。

4年ぶりくらいに、真剣に。

だいぶ、手遅れに身体がなっていて

非常事態かも。

まぁ、あがきです。

やるだけ、やる。


ダイエットは、体脂肪を

減らすことを重視してます。

もう、BBAになると体重すら

簡単に落ちない😱

何事も、若いうちから

習慣つけるべきですね。

健康を失ってからではアウト〜😩


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま


BBAの嘆きは終わりびっくりマーク

本日は、発売を知ってから

探し続けていたガチャの記録。

ベネリック株式会社
発売日2024年1月中旬〜
400円

狙うはもちろん推しハローキティ♡ 
キキララちゃんも、有りだし
どれも欲しい〜びっくりマークびっくりマーク

同じ柄ではなかったけど、
アルミ弁当箱を幼稚園の頃に
使ってました。
昔は、教室にストーブがあって
周りにお弁当箱を温める柵はてなマークがあったんだわ。ホカホカ弁当を食べたのよおいで

どうしても欲しかったから
珍しく5回ガチャ。

いざ〜
あれまびっくり
お高いガチャだからか、薄紙に包まれてます。うっすら見えてますね🤣


リトルツインスターズ♡
予想外なBIGサイズです驚き

パカっと、、、

えっ!イラスト〜Σ(゚Д゚)

おかしい?
イメージしてたんと違う、、、

動揺しつつ、次へ驚き
きたーー👏✨
ハローキティちゃん

このままコンプリートと
期待も残念無念😭
ポチャッコ3連チャン😱😱😱
そう上手くは行きませんね、、、

さっきのイラストな
キリミちゃんを再確認。
ショボい〜😔
よく見たら、書いてあったわ


期待しすぎてたね、、、



複雑もやもや


張りぼてはてなマーク嵩上げはてなマークはてなマーク弁当でした


ドール遊びアイテムより、
プチ缶ケースとして使用かな。

残りも、
世代的には熱いキャラ。
やっぱり、コンプリートしたいなぁ。