高円寺楽しかったなぁ~

久しぶりに、DEEPな街だった照れ花


今日の記録は、

🐝ハチマクラ


高円寺さんぽと決まって

検索して行ってみたかったお店。



店構えから、素敵♡

店内は、
オーナーが厳選したんだろうなぁと
納得できるアイテムだらけ。

学生時代に、
海外のコースターやホテルステッカーを
収集していた時期があり
ハチマクラにも見覚えがあるアイテムが
ちらほら。


当時のMyコレクションのコースター


バレンタインカード♡
カードには、ALEXの熱烈メッセージ付き。他人様の手紙って、めっちゃ面白い。

一気に、物欲スイッチが🤣
また、ペーパー愛を再開かな?

HELLOKITTYちゃんアニバーサリーで
散財な財政難悲しい
厳選に厳選してお迎えしたのは
こちら↓
『秋の花の妖精』
シシリー・メアリー・バーガー

まさかの
花の妖精シリーズの本を入手👏✨

日本では、あんまり見かけず20代に
PEIで買って以来だから、、、驚き

懐かしいやら、感激で
感無量でした。

 彼女の作品、ファンタジー過ぎる

もう、100年前の絵画とは、、、
大切に大切に所持するわ

お次はこれは♡
カムカムエヴリバディ〜
私、ESS部出身だったり
英語教育漬けの学生時代でした


表紙も素敵だけど、
色味もフォントもかわいいニコニコキューン


気になる小説タイトル🤣



肝心の英会話も、まぁ楽しい♪
英語に読み方まで😂カラオケみたい〜


すずめの学校の歌詞
暗記しちゃったよね。
ぽえむで、思わず歌ったBBAでした


木いちごソーダ、ジャム混ぜたら
ドピンク♡♡

最後は、まるで私みたいと 
お買い上げしたカルタ
最後、シが
死 か し
で、大違いな札よねびっくり

こだわりあるお店は
本当に素晴らしい👏✨
再訪必須なお店でした。

決して転売ヤーの餌食になりませんように