大雪警報とはΣ(゚Д゚)

こうも困難が続くのかしらはてなマーク


震災害復興もまだまだまだ、、、

入試やらなんやらで

一大事の時期に、、、

どうかどうか

大事にいたりませんようにお願い


わが家は、

全員大雪警報で自宅待機。

予想外なことで、あたふた。

久しぶりの雪かき奮闘中。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま


本日は、

もしかしたら私的に初かもはてなマーク

カードダスを記録します。

バンダイ

カードダスCarddass 200円

HELLOKITTY 50TH ANNIVERSARY

サンリオキャラクターズ

ダイカットステッカーセット

全32種8セット

(ダイカットステッカー4枚とミニ封筒1枚)


私の記憶にあるのは、

シールダス😂

しかも、ジャンボシールダス。

同じ200円だったのよ〜


私の頃↓

A5サイズ👏
たらいぐまのらんどりー♡
懐かしいわぁ☺


こんなに、大容量だったのよ。
だからカードダス見た第一声は、
『ちっさーーっ🤣』


開封してみて
『えっはてなマーク少なっびっくりマーク驚き

①プラスチックモデル!A
タイトルは勝手な憶測😂

②プラスチックモデル!B

これは、ガチャガチャと同じデザインのステッカー版

ミニ封筒だから、
ポチ袋より小さい。
まぁ、かわいい♡よ。
お馴染みデザインの使いまわしは
手抜き感あるけど、、、


③甘えんぼナミダシリーズかな?
結構お気に入りなデザインです。
潤んだお目々に、キュンとなります。


たぶん、、甘えんぼナミダシリーズB
どのシチュエーションのキャラにも「泣かないで?」ってお世話してあげたくなる。

⑤ハッピーがいっぱいのスケジュールA
これも、なんかほのぼので好き♡


⑥ハッピーがいっぱいのスケジュールB
ピンク電話が歴史を感じる昭和BBAです。ミミィちゃんが居るのも、嬉しいわぁ。


⑦How do I look?シリーズPink
キキララちゃんのBIGパーカースタイルが新鮮✨


⑧How do I look?シリーズGreen
キティちゃん推しだから、思うんだけど、、、丸切りキティちゃん不在真顔どこが、ハローキティアニバーサリーアイテムはてなマークはてなマーク

ミニ封筒は、裏はこんな感じでした。

全32種だから、32回課金かと
思ったら8回で済んで安心でした。カードダスは、ランダムでは無いから安心して回せます。