年末年始に

浮かれまくりで

ヤマシロヤにて初入手


韓国サンリオアイテムびっくりマークびっくりマーク


高いよね。

きっと、、、凝視

韓国だと定価はいくらかしらはてなマーク


だけど、独身時代のように

韓国まで飛んで行く気力も

お金も無いわっ


ものは試しで、

買ってみました。

パッケージめっちゃかわいい♡
Google先生が頼りです🤣
翻訳正しいかなはてなマークはてなマーク


ヤマシロヤ価格は¥550
とりあえずパッケージ違いのを
ひとつずつ買いました。


右側は商品表示。てっきり、キャラクター名とかなんか表記されてるかと思ってた😂

イラストの方は、
レアカード✨と
「12星座を集めてね」

では、開封
ピンクパッケージは、、、

ふたご座👏✨ホワイト姉妹
推しが、きたー♡♡♡♡ニコニコキューン



牡牛座も、推しのキティちゃんびっくりマーク
欲しい〜

マイメロディは、魚座に乙女座。
プリンちゃんは、蟹座にしし座。
クロミちゃんは、蠍座に射手座。
韓国人がキャラクターから、連想する星座なのかなはてなマーク

牡羊座のビアノちゃんは、
ひつじだからはてなマークはてなマーク

デザインは、各星座2柄。
全26種(24種+レア2種)

あぁ〜、海外のサンリオ仲間が
欲しいびっくりマークびっくりマーク
お喋りで、聞いてみたいわ。


パープルパッケージは、、、


山羊座のシナモン。



2017年の星座デザインのシナモンを彷彿する♡

最後
ブルーパッケージは、、、


水瓶座のリトルツインスターズ♡
どれも、大満足👏✨

被らなくて、本当に良かった。

レアカードは、やっぱり
魅力的だよね〜ちゅー

高価なカードですが、
また買いたいと思える良きお品
でした👏✨