一か八か、、、
残り物には福がある

もしくは、
売残り真顔

まるで、運試しかのような
ガチャガチャを発見✨
中を覗くと、大小様々なカプセル
価格は、200円
物は試しで、チャレンジガチャ物申す

珍しいキャラクターグッズ
欲しいわぁ♡

いざ
きゃ〜目がハート愛
いちごの王さま

推しキャラがいきなり出たびっくりマーク
2023年キャラクター大賞の時に
発売されていた追加投票券付き
ガチャでした。知らなかったアイテムです、、、

ここから、物欲にスイッチ😂
10回ガチャりました。


何とびっくりポーン
被りまくって、泣いたTシャツガチャが出たの〜立ち上がるスター
感激ですびっくりマークびっくりマーク
後ほど、きせかえブログあげます。


出た出た、あざとマイメロ


まちぼうけシリーズでした。
プリンちゃん、、、めっちゃかわいいニコニコキューン


マニアック〜😂
キティちゃんのお友だち
たぬきのトレーシー

トレーシーは、同級生で
キティちゃんに片思いキャラ。
ボーイフレンドをめざしてる、クラス1のやんちゃボーイです。


ラバマスじゃなくて、
フィギュアだったらガチャしたかったなぁ。惜しいっ


えっ?びっくり
強烈やん、、、
おしりマグネットだって🤣


店内にあったガチャも、
混ざってた😂😂
こちらのがお得ですね。
大当たりは、プリンちゃん👏


ハンギョドン、大当たりやんニコニコ

推しグッズきたー👏✨

200円で、サンリオ限定だから
私的に大当たりガチャびっくりマーク
また、出会えますようにスター