はぁ~♡♡♡

かわいい花モニョチタポミチニコニコ



コロナで、都会でのイベントは

私的自粛でお預けだった2年間。

待ちに待って、行ってきましたびっくりマーク

モニョチタポミチ👏✨

念願のVINIL(ビニールトーキョー)東京駅構内だから、入場券が
必須になります。


いつか会ってみたい憧れアーティスト。

2023年はうさぎ年だから、それイメージなのかなはてなマーク


モニョガールにぎょうざちゃん
33万Σ(゚Д゚)ぎょうざちゃんは、付かないお値段、、、


モニョワールド全開


興奮と、都会にのまれてしまい
理由も分からず乱撮り😂


じっくり鑑賞できたのか、、、
かわいい、かわいい♡が
脳内を巡るばかり


1回2200円で、寸前に止めたくじ。
BBAには贅沢過ぎる滝汗

かわいいGALが、景品ぎょうざちゃんと撮影してた、、、若いって羨まし〜


変わりに、ミニタオル入手。
ラーメン食べるモニョガール♡
摂生必須なため、これ見て我慢予定。

一筆箋。
4柄で贅沢👏✨




どれも、かわいい♡♡


今年は、どのイベントも欠かさず鑑賞するようにしたいです。