私も歳とったけど

大好きな両親も高齢、、、

またまた、母に

癌かも

な症状があって

結果待ち。


父も祖父が亡くなって

急に疲れがあってか

2日も寝込んだ、、、

その後も食は細いし、

声が掠れてる(/_;)


あぁ、長生きして

元気に楽しく生きてーー


と、切望してます


親の体調不良で

実家に帰省していました

今後は

こんな日が、増えるのかな

(´Д`)ハァ…


生きてる自分に

生きてるみんな偉い👏✨


そんな帰宅途中に

全品100円の生地屋さん

を、発見びっくりマーク


買うよね

かわいい〜ニコニコ飛び出すハート
なんのキャラかは謎

1980年代風よね


モンチッチかと思って
買ったら、違ってた😂

とんでモンペ
って、いうアニメの生地


1982年って印字。
検索したら、

とんでモン・ペ
でした。

全然記憶に無い、、、
テレビ朝日のアニメで
楽曲はジブリでお馴染みの
久石譲さんだって

ストーリーは、
デザイナー志望の花村モンペは一流デザイナー加納麻紀の家のお手伝いさん。麻紀と小説家の夫・孝の間にはぺーちゃんという息子がいるが、実はこの子、物を浮かせたりぬいぐるみに生命を与えられる超能力を持ったスーパーベビー。ぬいぐるみのチリチリ、ナンダ郎とともに、ぺーちゃんのいたずらに振り回されて毎日大忙しのモンペ。お隣の鎌田さんのちょっかいも加わり、今日も加納家はてんやわんや!

イラストがかわいいので
アニメを観たくなりますね~


子ども服でお馴染みの
moujonjonの生地も発見びっくり

生地の大小に関わらず
全品100円なお店

宝探しショッピングが好きな
私にはどストライクなお店👏


子ども用の着物生地

いよいよ11月3日に迫った
秋の切手イベント
お手製のストックブックに
使うために買いました
サンリオ切手用ファイルも
作りました

レトロ生地♡


綴りが、Ribbonもキュンだし
マネしたくなる筆記体


こういうタッチも好き〜


絵本にありそうで良き


たまぁに、発掘していると
しまむら
キンカ堂
あたりのタグ付きも

このハトは、
なんだっけ
ヨーカドーはてなマークはてなマーク



まるでサンリオ


ミスターベアーズドリーム
みたいよねぇ。

小さくJOHNって書いてある😂
あらら、、、
生地を片付けようとしたら

KETTYびっくり

2匹いたわびっくりマークびっくりマーク
赤タイがJOHN
茶タイがKETTY


いっぱい買ったので、
次はキルティング生地編
アップします。

朝6時〜営業だって。
近くなら朝活するお店です。