サンリオ男子は

なんなんさ〜びっくり


ってくらい、

わが家では入手できない

プライズ景品をわんさか

プレゼントしてくれますびっくりマーク


本当に、有難い泣くうさぎスター

感謝してもしきれませんびっくりマークびっくりマーク


クレーンゲームが

特技って、素敵過ぎるっ👏✨


今日も、サンリオ男子からの

戦利品を記録します



カラフルソーダキーホルダー
全5種
発売元NIC

こちら、タグ見る限り
SANRIOライセンス品
定価780円

めっちゃかわいいのに
ゲーセン流れしてしまったのは
なぜはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


お高いだけあって
めっちゃしっかりした作り
抜かり無いデザインです

私はやっぱりプリンちゃん
頭にホイップ😂


マイメロちゃんの右耳に
散りばめられたハート♡を
埃だと、払おうとした私ガーン
視力やばっ


サンリオ男子の推し
クロミちゃん♡

ドリンクのつぶつぶパールが
また華やかさとかわいいをUP↑


ポチャッコのヘッドには、
いちご🍓
生まれがキャロットタウンだから
にんじんに見えたBBA

シナモンちゃんは
撮り忘れお願い


どこから見ても
かわいいキーホルダーです


久しぶりに、
ケースに収納しました

わが家の新しいお宝ですオエー