またまた、
徘徊ショッピングで
サンリオ半額品を発見びっくりマーク

サンリオキャラクターズ
シークレット
デリバリー風フードマスコット
定価990円

今回は、フードおにぎり
前回は、スイーツプリン

箱買いに見えますが
4箱だけ、、、
あるだけ買いました

パッケージは、今回グリーン


ラインナップ↑
カレーライスは、キャラカフェに
実在してたものに似てるようなはてなマーク

どれでも良いかなぁ~にっこり

いざ、開封
え、、、
中身同じよ🙀
お弁当BOXだけ、キャラ違い

これ、定価990円ですけど驚き
モヤモヤするわ~

次行くわ
きつねうどん
お弁当より、凝ってる✨

しかし、割り箸のクオリティ
酷い、、、むかつき


丼は1箇所だけ、キャラ刻印付


最近お気に入りのまるちゃん人形


まるちゃんにお茶だよね


早く、涼しくならないかなぁ


デリバリー風フードマスコット
でしたびっくりマーク