お盆休みに

とある田舎の温泉施設にて

家族が珍しくクレーンゲームに

チャレンジびっくりマーク


したらば、、、

まさかの1発ゲットポーン


『変なもん獲らんでよー笑い泣き

と、爆笑して放置されていた赤子


何とわが家には無縁の

TickTokで流行ったコでした


筆舌に尽くし難いお人形さん


スクイーズの良さが解らないBBA

なもんで、、、

生々しい気もする赤子、

アグリーベイビーズ👏


知らんよねはてなマーク検索したら、

「アグリーベイビーズ」はスクイーズ素材の赤ちゃん人形で、リアルな赤ちゃんフェイスと引っ張ると”びよ~ん”と伸びる感触がクセになると、TikTokから人気が爆発。

ですと。

ベビーカー乗せると、
居そうだよねはてなマーク
こんな赤子。


フライングタイガーの椅子にも
フィットな赤子。

スヤスヤだわ〜おやすみ


パンツは着脱可能👏✨


えぇ気持ちやろぉ〜花


たぶんお世話系の付属品リカちゃんのベッドは、小さかった。

なんかスクイーズ触感と
リアルな赤ちゃん形体で
小さきものを
お世話している感覚になった
お人形です。

若者たちの流行り
難しい〜