今年のBirthdayは

華やかに楽しめたー👏✨



いちばんの宝は

健康

と、持病持ちになって実感凝視


しつこいけと

基礎疾患のせいで

本当に本当に

寂しいコロナ禍を過ごした


まだ、蔓延してる憎きコロナ。

でも、もうWithだから気楽ニコニコ花


3年ぶりに

ハメを外したわが家の

Birthdayは最高でした


ちびまる子ちゃんランドに

行ったら、懐かしいキャラに遭遇


ほっぺちゃん♡♡

はっきり言って世代では無い

だけど、かわいい
みんなのものびっくりマークびっくりマーク

イベントを開催していたので
運命✨と、お買い物〜

裏にはぬりえ✨



サン宝石は、THE女子よねはてなマーク
漫画りぼんの広告でおなじみ↓
(画像はお借りしてますお願い)
懐かしい〜

こういうのも、心揺さぶられた
結局、通販で買うなんて勇気は無くて大人に

いつのまにか、ほっぺちゃんを
知って今に至ります。



ただね、老化で
集中力も視力もイマイチで
かわいい判断がビミョー

困り果て、辿り着いたのは
限定品ワード


安心


最強ワード


まるで私やん😂

ド近眼分厚メガネBBAと
重ねてしまったほっぺちゃん


激かわいい〜
大好きなオレンジカラー

ネコ耳も、イマドキだわ
もう一度、参戦したいなぁ、、、

静岡県へ行って良かった✨

まさかのほっぺちゃんにも
会えてラッキーな
スタートを切れました。

1年元気にハッピーに過ごすぞびっくりマーク