先日の出来事、、、

たまたま寄った知らないモール


知らないモールは

楽しいわーい歩くスター

と、浮かれてました


すると

くまざわ書店閉店とのポップ


文房具が

全品60%OFF


えぇーーーっ!!ポーン

全品だなんて、太っ腹✨


慌てて駆けつけたら

まぁ、ガラガラな棚チーン


だよね~もやもや


と、なりながらも

残骸を捜索し

いろいろ買ってきたよの

記録です


まず目についたのはこちら

昭和世代は分かる?


あのライオン


見覚えあるかな?
なんと、三角になる
ラッピングアイテムびっくりマーク
斬新よねぇ~

値札が定価、、、
お高いアイテムでしたが
60%OFFになるから
気楽うさぎのぬいぐるみ花

次は
ジャポニカ
ワッペンになっとる〜爆笑

アイロン接着だから
多様に使えそうで良き✨

そして、かわいいフエキ糊♥

文房具って、
いろいろあるんだなぁと
少ないなかでも買い物が
まぁ楽しいこと

これも懐かしい油性ペンのシール
指にインクが染みたんだよね

学校に常備されていたなぁ。
とか、久しぶりに
小学校時代をふり返り、、、


駄菓子の文具も発見びっくりマーク
あまり、食しはしなかったけど
定番駄菓子ですよね。
まぁ、かわいいったらない目がハート飛び出すハート

パッケージも凝ってます

ミニサワー味が好きニコニコ

私はどう使おうかしらはてなマーク

デカビタじゃなかったんだびっくり
ずっと間違えてたわぁ、、、

間違いに気づけて良かった爆笑

最後は、ココアシガレット
食べたことが未だに無し。
閉店、二日前の
徘徊ショッピングでこの量びっくりマークびっくりマーク
早く知っていたら
破産してるわね、、、

書店閉店は寂しいけど
文具女子気分を
大満喫できたひと時でしたオエー