まだまだ
頭に響くあのメロディー

ため息まだまだ
ついてるSHOKOTTYだよ

既読スルーするのって
知人レベルだと
キツイ軟弱者です
知らないからこそ怖いの

何をやっても
ソワソワ、、、
過去を遡る記録です

シール大好きな私は
限定シールに激弱。
一時は、これを家族や
親にまでバラまいて
コンプリートしましたびっくりマーク


コンビニスイーツ
ミニストップ限定
まんまる焼き
@¥240

シナモンの焼印入り
3種類あったけど、
撮らなかったわ
めんどくさいもんね


正直、私はモチモチ生地も
クリームも苦手
家族様様のコンプリート👏✨
ありがとうニコニコ飛び出すハート


全7種
№6が被りまくって大変でした

№1 アニバーサリーデザイン✨
今だけってスペシャル感オエー

№2  表
ツインテール風シナモンニコニコ愛
もえのあずきさんコラボ以来
もえあずをイメージするように
なってしまった、、、真顔


№2 裏


№3


№4
推しのキティ化シナモン♥

№5 表
ハンギョドンは、
こうなるのねぇにっこり花


№5 裏



№6
かわいいデザインでお気に入りスター

№7


おまけ付きやコラボに
いくつになっても飛びつく
初老なSHOKOTTYでした