コンビニで

セボンスターデビューしたら

いわゆる、大ハズレ


初のプラ祭り〜爆弾
ラッキーセブンの7個
買ったのに、、、


びっくりぽんですわぁびっくり

私の運気は、ゼロはてなマーク

月本幸子なSHOKOTTYだよ



もともと、セボンスター運

あったっけ爆笑

こんなこともあるんだなぁの

記録です



パールプラタイプ

まずはこれ↓

19番ふくろう
💜パープル
♥ピンク
💚エメラルドグリーン
コンプリート👏✨
まさかの初の全色揃ったょ凝視

次も、プラ真顔
20番かもめと気球

えっ!色まで被るの〜

最後も、やっぱりプラネガティブ
しつこいオンナSHOKOTTY
16番はくちょう

上手く撮影できませんでしたが

かわいい気がするこのデザイン。

懐かしいSWIMMERみたいな。


以前のパスタとかは、謎でしたが

ビスケット?にスワンは

乙女心くすぐりますよねニコニコ飛び出すハート


驚くほどの被り。

Kabayaさんたら

ホンマどうかしてるわぁ


あの界隈に

セボンスタープロがいるのかしら?

(メッキのみ選択できるヒューマン)


プラ祭りBOXなんて

どうかしてるよねっはてなマークはてなマーク

あるあるなのかなぁ。



沼すぎる、セボンスター

当たりをメルカリ出品できる女に

いつかなりたいっオエー



やっぱり、悔しくなるっ
セボンスター初心者は
まだまだ悟れません